(ワコール グラッピー) Wacoal Gra・P ふわパンレギンス 婦人用 くるぶし丈ボトム ZHK271ふわパンレギンス「(ワコール グラッピー) Wacoal Gra・P ふわパンレギンス 婦人用 くるぶし丈ボトム ZHK271」。アウターの下へ重ね着や、リラックスパンツにぴったり。ふんわりほわほわマシュマロニットで、うっとりするほどやわらかい。ぐ~んと楽伸びで、おなかもお尻もすっぽりあったかです。

arrow_80楽天で「グラッピー」のレビューをみる
arrow_80楽天で「グラッピー」を探す
arrow_80Amazonで「グラッピー」を探す

93 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2014/11/15(土) 05:14:57.99 ID:jUQxtt/i0 [1/4]
今年も買って良かったものなんですが、グラッピーっていうモコモコしたタイツみたいなやつ。
冷え症の私にと去年プレゼントでもらったのですが、正直柄が派手だった&分厚いタイツだしどうかなと思ってたのですが、履いてみた瞬間からこれはいけると柄なんて気にならない感じで。続きを読む